労働衛生コンサルタント産業医ならクアトロアール
労働衛生コンサルタントオフィス大阪

Copyright © 産業医ならクアトロアール労働衛生コンサルタントオフィス 大阪 All Rights Reserved.

採用情報

現在募集している職種

産業医(常勤・非常勤)

クアトロアール労働衛生コンサルタントオフィスでは、産業医を常勤医1名もしくは非常勤医師若干名公募しています。
当院では、嘱託産業医を中心にクライアントに合わせてコンプライアンス遵守を遂行するお手伝いをしています。ストレスチェックの面談他フレキシブルに各分野満遍なく対応できる医師とともに仕事ができたらと思っています。
全国の事業所をクライアントにしていますので、ご自宅がどこにあっても対応可能です。
移動することが好きで、のびのびと仕事がしたい方、是非ご連絡ください。過重労働に悩む方や、クライアントの問題事例も複数の医師で問題解決を目指したいと思います。
協調性をもったエキスパートからのご応募をお待ちしています。
いずれかの公募要件に当てはまる方からのお問い合わせをお待ちしています。

1. 基本領域専門医を取得したうえで、産業医科大学基本講座修了者もしくは労働衛生コンサルタント(保健衛生)取得者で5年以上の実務経験をしている医師
2. 基本領域専門医を取得したうえで、産業衛生学会産業衛生専門医・指導医を取得している医師
3. 公衆衛生大学院修了後(MPH or MOH)もしくは公衆衛生大学院博士後期課程(DPH)
を修了し、産業医要件を持ち、5年以上の実務経験をしている医師

*詳細はお問合せください

エントリー

エントリー内容確認

下記フォームより必要事項を入力し、
「入力内容を確認」ボタンを押してください。

この内容で送信する場合は「送信する」を、
修正する場合は「修正する」をクリックしてください。

お名前
ふりがな
電話番号
メールアドレス
希望職種
ご質問等

プライバシーポリシーについて

以上の個人情報に関する項目に

同意しない

ページトップへ